合コンに行ってきました

昨日は合コンに行ってきました。
友達がセッティングしてくれたやつ。

4対4で、自分がバイトしているコテコテの居酒屋みたいなところじゃなくて、
なんだか小洒落たお店。
女の子が喜びそうな。
Read the rest of this entry »

そろそろ就活とかね

そろそろ大学のテスト勉強をしないといけないなぁ、と思う今日この頃ですが、
ついついファッション雑誌や音楽雑誌を眺めてしまいます。

就活も本気出していかないとヤバいし。
先日は母と一緒にリクルートスーツを買いに行きました。
かなり遅いスタートです。
Read the rest of this entry »

久しぶりのブログです

ブログの更新がずいぶん開いてしまいました。
大丈夫、生きています(笑)

今は大学が入試期間で休み。
毎日バイトに明け暮れています。
Read the rest of this entry »

記者でも男は男

下着来ました!浅めのビキニで無地のと花柄の二枚を購入してみました。履いた感じは、後ろが細くて食い込む・・・(笑)今まではトランクスとかボクサーで食い込むなんてなかったから、すごく違和感があります。 Read the rest of this entry »

合コンへ向けて磨きをかける

姉のネイルの影響で、自分でこっそりペディキュアをしてみました。足は人から見えないから自分でやっても大丈夫かなと(笑)
案外簡単に塗れたと思ったけれど、手の爪は右利きの場合、右手を塗るとき当たり前だけど左手で塗るんですよね?それってめっちゃ難しいじゃありませんか!!綺麗にするって努力が必要ですね、女性を尊敬します。
Read the rest of this entry »

姉は情報屋

今日は姉に会いました。姉とは、たまにご飯を食べに行く仲です。姉は実家暮らしなので、きっと母から様子を見て来いと言われたんだと思います。しっかりご飯もちゃんと食べてちゃんとやってるよアピールをしておきました(笑) Read the rest of this entry »

母へのプレゼント

今日は、いい買い物ができて満足感いっぱいです!!レディースものでいいものを見つけました。Tシャツって、試着はしないから家に帰って着てみると、自分の思った感じと微妙に違ったりして失敗することもあるんだけど、今日のはバッチリ!!昼ごはんも食べずにあちこち歩き回って探して良かったです。 Read the rest of this entry »

こだわりの日課

無事バイトから帰ってきました。今日は、団体が何組か入ってたのでめちゃくちゃ忙しくて大変でした、もうヘトヘトです(笑)
バイト柄、不規則で夜遅い時間に小腹が空いてついつい食べてしまいます。それでも体質的に全然太らないからいいんだけど、肌には良くないのかな?なんて思います。
Read the rest of this entry »

はじめましてユニセックス男子です

今年、大学三年21才のユージです。大学進学を期に親から少し自立しようと一人暮らしを始めました。学費以外は自分で居酒屋でバイトして賄っています。バイトは今年で3年目、友達にはクールだねって言われるけど結構真面目にやってるんで、今ではバイトリーダーを任命されて後輩の指導もやってます。 Read the rest of this entry »