合コンへ向けて磨きをかける

姉のネイルの影響で、自分でこっそりペディキュアをしてみました。足は人から見えないから自分でやっても大丈夫かなと(笑)
案外簡単に塗れたと思ったけれど、手の爪は右利きの場合、右手を塗るとき当たり前だけど左手で塗るんですよね?それってめっちゃ難しいじゃありませんか!!綺麗にするって努力が必要ですね、女性を尊敬します。
今日はバイト先に友達が、最近できた彼女を連れてきました。きっと彼女もいなくてバイトに明け暮れてるかわいそうな友達に自慢したかったんでしょうね(笑)

気づけば、彼女いない歴○年。そろそろ欲しいと思うけど、好きになった人がこんな中性な男をどう思うのかが気になってしまいます。

好きな人もいると思うけど、嫌な人もいるだろな・・・なんて思うこともあるけれど、自分の好きなことはやめられないから理解してくれる人が現れるまで気長に待とうっと。
何事もポジティブに考えないとやってられないよ(笑)

帰宅したらさっきの友達からLINEが着信。合コンセッティングしようか?って、そんなに物欲しそうな顔してたのかな?
それとも友達として心配してくれてるのかな?とりあえず、そのうちでいいよと軽く頼んでおきました(笑)

さっそく男メンバーを集めておけと返信がきました、う~ん、じゃあ明日から友達に声かけてみようか。
姉からもネイルサロンに行ける日の連絡がきました。

今度の金曜の夜ならどうかって、姉も彼氏がいない歴○年。姉弟そろって金曜の夜にネイルサロンに行く予定しかないってなんとも情けない(笑)ちょうどいいや、日曜日は好きなバンドのライブに久々に行くし、近々ありそうな合コンに備えて爪をピカピカにしておこう。

そうそう、前に書いたユニセックスな下着、通販で頼んでみました。届いたら試着した感想を報告しますね。
icbでクールに決めよう

Comments are closed.