記者でも男は男

下着来ました!浅めのビキニで無地のと花柄の二枚を購入してみました。履いた感じは、後ろが細くて食い込む・・・(笑)今まではトランクスとかボクサーで食い込むなんてなかったから、すごく違和感があります。でも、慣れれば大丈夫かな?たまにスーパー銭湯に行くんだけど、小さいひもビキニを履いてる人が脱衣所で結構みんなにジロジロ見られてた。恥ずかしいからスーパー銭湯には履いていかないことにしよう(笑)

今、スニーカーで欲しいものがあります。レディースものです。メンズではデザインとか色がそれと似たようなものがないんです。
だからスニーカーもレディースでと思ったんだけど、いくら男として華奢なカラダでも足は別みたいです。

サイズは25センチと小さめなので、縦のサイズならレディースでも十分です。でも問題は、横幅。華奢に見えても意外と男の足は幅が広いんですよね。
履いてみたら窮屈でとても履いていられません。

店員さんに聞いてみたら、ワイズ表記があるものならレディースでも広めのデザインがあるそうです。
欲しかったスニーカーにはワイズ表記が無かったので残念ですがあきらめました。

男性と女性って、カラダのパーツを比べてみるとどんなに小さ目な男性でも、意外と大きかったりしますよね。
足の幅だけはどうしようもないし、ユニセックス男子として生きてる者としては、これからスニーカーもユニセックス用に全てワイズ表示ありで作って欲しいな・・・

日曜に行くライブに何を着ていくか考え中。今回はスニーカーはあるもので我慢して、トップスはこないだ買ったTシャツ。ボトムは七分丈のクロップドでいいかな?あるいは自由区のLあたりから何か見繕うか…

もちろんスネの毛の処理も万全です。ツルツルな感じが病みつきでもう毛は生やせない(笑)エステでムダ毛の処理をしている人もいるけど、なんとなく恥ずかしいし今の所行く気はないんだけど、興味があるからそのうち体験してみたいです。

では、今日もバイト頑張ってきます!

コーディネートのバランスとイメージ – その他(ファッション) – 教えて!goo

Comments are closed.