こだわりの日課

無事バイトから帰ってきました。今日は、団体が何組か入ってたのでめちゃくちゃ忙しくて大変でした、もうヘトヘトです(笑)
バイト柄、不規則で夜遅い時間に小腹が空いてついつい食べてしまいます。それでも体質的に全然太らないからいいんだけど、肌には良くないのかな?なんて思います。

忙しかった日は、疲れと眠気で洗顔を手抜きしてしまいがち。そんなときは、次の朝に鏡を見ると顔色が悪く吹き出物が出てたりして最悪です。

あまりひどいときは、色つきリップを塗って顔色の悪さをカバーしてます。ひげ剃り跡も青い部分はコンシーラーで隠すこともあります。でも、一番顔でこだわってるのは眉毛。眉毛は、毎日書いたり整えたりしてます。人って、眉毛で印象がすごく変わりますよね?このことを知ってからは、眉いじりは自然に日課になってます。

明日は・・・もう今日か(笑)バイトが休みだし、久しぶりに洋服を見に街をぶらつきたいと思ってます。欲しいものはTシャツ。Tシャツは何枚あっても足りないくらい趣味と実益を兼ねても大好きなアイテムです。ユニセックス男子としては、もちろんレディースからも探すつもりです。とりあえず組曲の公式あたりで何着か見繕う予定。

組曲公式

では、肌に悪いのでそろそろおやすみなさい。

Comments are closed.